
スポンサー広告

タイガー

 またしても更新期間が大幅に開いてしまいましたが管理人サトルは元気です。最近大学の進級制作に忙殺されていたのですがその間ちょくちょくと絵を描いておりました。で、現在製作中なのがこれ。
tiger6.jpg
 そう、またしてもタイガーなのです。今回のタイガーは転輪が鋼製になった後期型、全身にツィメリットコーティングが施されたヤツです。舞台は冬のロシアを想定しており、白の冬季迷彩が塗られています。この「もともと黄色いタイガーの上から乱暴に石灰を塗り付けた感じ」を上手く出したいと思ってます。後それからキャタピラと搭載品もカッチリ描き込み雪をかぶった泥の大地の表現もがんばりたいところ。
 この絵は納得いくまで描きたいので完成はだいぶ先だと思いますがどうかみなさまご期待ください。出来上がったらまたピクにあげますよ。ではでは。
イラスト |トラックバック(0) |コメント(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

